タトゥー除去(Q-yagレーザー)

タトゥー・アートメイクを消して美しい肌に

タトゥーを就職や結婚などの理由により消したいという相談が増えております。クリニックソフィアでは、きれいに素早い治療を心がけております。一度ご相談ください。

タトゥー・アートメイク除去とは

皮膚に入ったタトゥー(いれずみ)やアートメイク(眉毛・アイライン等)も、色素に反応するレーザーを使用することにより取り除くことが可能です。
状態により必要な治療回数は異なりますが、通常は3回以上の照射治療が必要になります。
ただし、どんなタトゥー・アートメイクでも取れるというわけではなく、基本的に入れた色が黒・茶・青などの場合、皮膚の浅い位置に入っている場合は比較的取り除きやすく、反対に入れた色が黄色などの場合、皮膚の深い位置に入っている場合は簡単に取り除くことが難しいと考えて下さい。
タトゥー用レーザーで取りきれない場合、レーザーメスを使用して表皮を削ったり、また切除手術によって患部を取り除くことも可能です。

料金(税込)

• 1cm2あたり
  • ※大きいものは要相談
    ※手術の場合は1cm2以内55,000円

通院回数 1回目:カウンセリング・治療 2回目以降は経過観察および治療。通常3回の照射を必要とします。
治療後自然な見た目になるまでは約2週間かかります。

タトゥー除去のリスク

副作用・ダウンタイム

・痛み、水疱、麻皮、発赤、色素脱失、炎症後色素沈着、肥厚性瘢痕を起こす可能性があります。