ボトックス多汗症治療

汗腺の働きを弱めることで汗の量を軽減します

脇の汗やニオイでお悩みの方はクリニックソフィアへご相談ください。

ボトックスによる多汗症治療とは

不快なワキや手、顔の汗の量を抑えて、汗ばむ季節も快適に過ごすことができるのがボトックス多汗症治療です。
汗の分泌をつかさどる交感神経の作用をボトックス注入によって抑え、汗腺の働きを弱めることで汗の量を軽減し、多汗を抑えます。痛みや腫れ、わずらわしいアフターケアもほとんど必要なく、簡単に多汗症を治療することが可能です。5分程度の注入時間で多汗の悩みから解放されます。

女性におすすめのワキのレーザー脱毛と合わせた『シルキーエピックス』

ワキのレーザー脱毛と多汗症治療がセットになった『シルキーエピックス』は、女性におすすする汗対策メニューです。
ボトックス注入と同時に、ワキのレーザー脱毛を行うことで汗を蒸発しやすくして、雑菌の繁殖しやすい湿った環境を改善します。また、毛穴のそばに存在し、ニオイの元となるアポクリン汗腺にも影響を及ぼして、わきがの症状を緩和する働きもあります。
肌に負担をかけずにカンタン脱毛。気になるくすみも改善します。
ワキのレーザー脱毛でサラ・ツルの快適素肌を保ちましょう。

• 両脇
    初回 75,000円