初めての方へ

ご予約の流れ

STEP
1

当サイトご予約フォームからご予約

STEP
2

当院よりお電話にてご連絡

STEP
3

ご予約完了

ご予約される前に「ご予約のご案内」をよくお読みください。

ご予約はこちら下記の「ご予約フォーム」からご予約ください。

よくあるご質問はこちら当院にお寄せられるよくあるご質問です。

診療の流れ

1ご来院

2F受付にお越しください。問診票にご記入をいただきます。

2診療(カウンセリング)

診察を行います。患者様お一人おひとりの症状やご要望などに応じた最適な治療法のご提案と、治療にかかる費用をご説明いたします。丁寧に分かりやすくお話をするよう心がけておりますが、ご不明な点は遠慮せずお尋ねください。

3施術

治療内容に同意をいただきますと、施術になります。クリニックソフィアでは、痛みに配慮し、安全安心な治療を行うよう心がけております。

来院時のご注意点

1.ご予約の5分前にご来院ください

初診の患者様は問診票に記入をしていただきますので、予約時間の5分前にご来院いただきますようお願いいたします。
もし、遅れる場合はお手数ですが、お電話にてご連絡をいただきますようお願いいたします。

2.化粧品はお持ちください

顔の診察や治療を行う場合は、洗顔をお願いしております。洗顔料や基礎化粧品はご用意をしておりますが、日頃お使いのメイク用品はご持参をお願いします。

3.念のため保険証をお持ちください

自費診療の場合は保険証は不要となりますが、保険適応になる場合もございますので、念のため保険証をご持参ください。

4.お子様の同伴につきまして

安全上の理由により施術時にお子様はお部屋にお入りいただけません。お子様連れでのご来院はお控えいただきますようお願いいたします。

5.妊娠中の方

妊娠中の方はご予約の際にお申し出ください。

未成年の方への注意点

当院では、未成年者の方が施術を受ける際、保護者の方の同伴または同意書が必要になります。

  • 未成年者のうち、中学生以下の方には同意書をご持参の上、保護者の方の同伴をお願いしています。あらかじめご了承ください。
  • プリンターをお持ちでない場合、保護者の方の手書きでも構いません。同意書に記載された各項目にもれがないようご記入ください。
  • 同意書はクリニックにもご用意しています。必要な際には受付にお申し付けください。
  • PDFファイルの閲覧や印刷には、Adobe Reader(無料)が必要になります。お使いのパソコンにインストールされていない場合にはご自身でダウンロードをお願いいたします。

同意書は以下のリンクよりダウンロードできます。同意書をプリントアウトして、必要事項をご記入の上、ご来院時にお持ちください。

LINE 電話 メール